人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、手作りのこと


by muu4mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

房総の海

2週間前のことなのに忘れてきてます。

いつまでも若くわないですね!

でも、子供たちには23歳で通してます・・・。


そんなことより次女は今年、海デビューしました。
といっても足だけですが。

房総の海_e0128308_98046.jpg


海水もなめました。その画像が見つからない。

プールにも入りました。

房総の海_e0128308_993165.jpg


磯遊びもしました。
そして転びました。・・・わたしが・・・。
お約束です。だいたいこういう所で転ぶのは私か長男なのです。
長男がいなかったから・・・。
なんて、これも良い思いでです・・・ははは。
房総の海_e0128308_9133496.jpg

かにさんがいるのですが、わかるかな。
房総の海_e0128308_9135931.jpg


房総の海_e0128308_915864.jpg

千倉の道の駅「潮風王国」にある船

夜、コンビニに行ったらガラスにいっぱい張り付いてました。

カエル~!!
房総の海_e0128308_9233782.jpg







by muu4mama | 2009-08-21 09:25 | おでかけ